お問い合わせいただく中で多いものをピックアップしています。
その他のご質問がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

入校前関連のことについて

A.特に必要なことはありませんが、まずは無料体験説明会へお越しください。
説明会ではこれからあなたが習得するであろう施術をご体感いただきます。
実際に、ご体感いただくことであなたにとって本当に学ぶべきものかどうかのご判断をいただければと思います。

contact_txt

A.入学は随時、受け付けております。まずは本校事務局にお問い合わせください。

contact_txt

A.入校にあたって、年齢制限はありません。

どなたでも学びたいという意欲とやる気さえあれば年齢に関係なく、学んでいただく事ができます。

contact_txt

A.受講費用の安さは「最低限、必要なスペースでのレッスンを行ったいる」こと、受講費用が高額となる原因のひとつである「多大な人件費がかかる勧誘や宣伝広告を行っていない」ことなどを極力、最低限に抑えているというのが大きな理由です。

contact_txt

A.はい、可能です。当スクールのカリキュラムは学びやすさを重視した内容なので、仕事の合間や普段の空いた時間だけのスクーリングでも充分、受講は可能です。

各講義は1コマ2時間、開講日は土日なので働きながらでも自分のタイミングで学んでいただく事ができます。

contact_txt

受講内容について

A.大丈夫です!
腕力や体力に任せた内容しか学べない学校もありますが、当スクールで学んでいただくテクニックは体格や体力に頼らない「受け手、施術者共に負担が少なく、安全で効果的な技術」を指導しています。一般的には不利と言われている「整体が未経験・初心者の方」、「体力・体格的に自信がない女性」でも充分に習得可能なので、ご安心ください。

contact_txt

A.もちろん、大丈夫です!
当スクールの受講生の中には経験者だけでなく、これまで整体を学ぶ機会がなかった「初心者・未経験者」も多く学んでいらっしゃいます。

また、当スクールのカリキュラムは経験の有無、性別、体格、年齢を問わずわかりやすい内容となっているため、これから整体に挑戦する方も含めて、どなたでも簡単に学んでいただく事ができます。
受講生個々のレベルや目標に合わせて指導いたしますので、ご安心ください!

contact_txt

A.はい、大丈夫です!
当スクールのカリキュラムは、初めて整体を学ぶ方の目線に立った内容を基本としております。
最初は聞き慣れないことでも、わかりやすく指導させていただきます。
また、現場経験豊富な講師が講義を担当することで、”わかりやすさ”をさらにアップしていますので、ご安心ください。

 

contact_txt

受講コースについて

A.KCS整体スクールでは【ボディレギュレイト コース】【ヘッドシンメトリスト コース】【プロフェッショナルコース】【整体師入門コース】の計4コースをご用意しております。

各受講コースの詳細は、こちらをご確認ください。

contact_txt

A.ボディレギュレイトコース、ヘッドシンメトリストコースを受講した場合は各コース共に当スクール認定資格の取得ができます。詳しくはコチラをご確認ください。

contact_txt

A.当スクールと似たような整体学校は数多く存在しており、それらは各団体ごとの”認定資格”を発行 している場合があります。
ただし、これらの中には「資格取得のための資格」であることが実に少なくありません。
せっかく取得した”資格”も実際の現場で活きなければ、その意味を持ちません。
当院では卒後、各個人毎で
設定した目標が実現できるために必要なスキルをお伝えしています。
実際の現場で選ばれ続けるテクニックを習得したことを証明・認定する当スクールの資格は
仮に見た目は他と同じ”認定資格”であっても、現場で求められるスキルだからこそ、その中身が違います。

 

contact_txt

在校期間入に関することについて

卒業後のサポート体制について

その他

A.当スクールには専用の駐車場はございません。
基本的には電車やバスなどの公共交通機関をご利用の上、お越しください。

ただし、やむを得ない事情の場合においては、自家用車での通学も可能です。
この場合でのトラブルに関しては、KCSとして一切の責任は負いません。
自家用車での通学の場合は自己責任にて、お近くのコインパーキングを各自ご利用ください。

contact_txt

A.いいえ、出来ません。

各費用のお支払いはお振込みでの現金一括払いに限り、対応しております。
クレジットや現地での現金直接払い、または現金分割払いには対応しておりませんので、ご注意ください。

お振込み先金融機関名等の詳細は契約際にご案内させていただきます。

contact_txt

 

 

contact_txt